生存報告兼魔道杯期間中の藤沢旅(2泊2日の最終日編)

さて藤沢旅の2日目こと最終日の朝(9時半までホテルで熟睡してました。)10時過ぎにホテル退室してきました。 朝10時半ぐらいに江ノ電電鉄の藤沢駅に着いて鵠沼駅(くげぬま)に着いてから映画版青ブタの巡礼もしてたので江ノ電鵠沼駅から小田急線本鵠沼駅まで歩…

生存報告兼魔道杯期間中の藤沢旅(2泊2日のうちの初日編)

7ヶ月もブログ更新せずにいた事申し訳ありませんでしたm(_ _)m さて本題の藤沢旅ですが先月21日及び22日に青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(以下青ブタと呼称する)というアニメの聖地巡礼を行ってきました! まず初日こと21日 まず青ブタopで出て…

魔道杯お疲れ様&ブログ開設2周年記念!!

皆様魔道杯お疲れ様でした!なんとこのブログ開設から魔道杯初日で2年経ちました! 三連休と総合報酬とデイリー報酬(上位と下位の)枠拡大もあったことも相まって総合報酬ボーダーは82万ちょいと今年にしては低めのボーダーでしたね!総合順位とデイリーポイ…

魔道杯お疲れ様でした!

実に三ヶ月ぶりのブログ更新で毎月更新楽しみ(いるのか不明)にしていた方すみません<(_ _)> 魔道杯お疲れ様でした!夏休みだった事もあり、自己ベスト更新狙うべくやってました。 最終的に最速のデッキ(2:13)2tssで周回してました。 ヨビコ(雷) マナ200 OldO…

魔道杯お疲れ様でした!

皆様魔道杯お疲れ様でした!中の人は専門学生になったこともあって前ほど魔道杯をやれなくなりましたがそれでも前と大して変わらない走り方を維持する方針でやっていきます! そして初日の授業終わってから萌火に向かい晩御飯を食べてきた訳なんですが新メニ…

魔道杯お疲れ様でした!

皆様魔道杯お疲れ様でした!今回の魔道杯はイベ覇が簡単でデッキを作成しやすかったのと総合報酬が強かったのでボーダーが上がって行ったと思います。 今回のイベ覇周回デッキ リーダー枠雷水の0-4チェインで連撃なら代用可能 連撃結晶必要あり ピリア 結晶…

魔道杯お疲れ様でした!

皆様魔道杯お疲れ様でした!筆者は去年の2月魔道杯(総合214位)の自分を越えるため多少無茶してやってました!プレイ端末au GALAXYS9 使用したWiFi ポケットWiFi wimax2+のW05 今回のイベ覇はいかに雷水ファム複数あるかで難易度が変わったようにも感じ3tssよ…

新年開けて初の魔道杯お疲れ様でした!

今回の魔道杯お疲れ様でした!イベ覇の構築難易度は配布のみで5tは出せたそうですがそれでも少し高めに設定されていたように感じます。今回のイベ覇デッキは4TSSで周回してました。使用端末au GALAXYS9 使用WiFiau光固定回線 ラップ3:20(平均ラップ3:25)感謝…

今年1年間ありがとうございました!

あと数時間で2019年になりますがこんな拙いブログを見てくれる方々ありがとうございました!また来年も月1 2のペースで更新して参りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今年最後の魔道杯お疲れ様でした!

魔道杯お疲れ様でした!魔道杯イベ覇難易度が少し高めだったことや総合報酬の拡大もあって総合報酬ボーダーがチュートリアル(60万)と2016年の4月ぶりにチュートリアル完走がボーダーになりました。筆者の順位はこんな感じでした。 また先週の土日はコロプラ…

魔道杯お疲れ様でした!

皆様魔道杯お疲れ様でした!今回の魔道杯総合ボーダーは72万で今年に入ってから総合ボーダー100万ポイント以下はこれで8度目となります!またイベ覇の難易度が高かった事も相まって低めで止まったようにも感じます。 今回の魔道杯イベ覇4tssの5tデッキ紹介 B…

魔道杯お疲れ様でした!

魔道杯お疲れ様でした!今更書くのが遅くてすいませんm(_ _)m 魔道杯終わってからいつもの萌火にいき食べてきました。画像のどんぶりは丸どん(大盛)という好きな焼き鳥4本をご飯の上に乗っけて食べるというものです。とても美味しかったです。今回の魔道杯は…

魔道杯お疲れ様でした!

皆様魔道杯お疲れ様でした! 魔道杯初日は萌火で食べながら走る(恒例行事と化している)して今回はタンの塩とタレを載せてます。 今回はイベ覇デッキを作り終わるのに2日目の22時に終わった事もあり目標の4日(200万越え)はなりませんでした。(今月はリベンジ…

魔道杯お疲れ様でした!

魔道杯お疲れ様でした! 後日魔道杯お疲れ様の意味も含め萌火に行って晩御飯を食べました。今回はじゃがバター熱々でホクホクととても美味しかったです。萌火の皆様場所提供ありがとうございます!m(_ _)m感謝しきれません。 今回は家で初めてデイリーページ…

MARELESS2評価

新章メアレス2ガチャ精霊評価からしていきますがまず主人公のロザリアからしていきます。ロザリアの性能は簡単に言うならエニグマ魔道杯総合報酬のエニグマチェリーをもう少し扱いやすくした感じとなっています。 続いてエリンですが一言で言うならエステレ…

魔道杯お疲れ様でした!

皆様魔道杯お疲れ様でした! 今回の総合ボーダーは約92万だったみたいです!今回のイベ覇は比較的周回しやすく嘘猫(火光)×5だけで6t周回できたことや総合報酬の扱いにくさ等が総合ボーダー低下の要因に繋がっと思います。 周回デッキはさくら知世Aがアドヴェ…

今回のエステレラ3精霊の評価

今回の新イベントエステレラ3でしたね! 今回も前回のCCさくら評価に引き続き今回のも評価します。 まずノインから評価します。火属性のロレッティ型の捕食大魔術ですが次の新段位で使う機会があるかも(?)なのとドラプロレイドみたいに使い道が増えるのかに…

魔道杯お疲れ様でした!

エニグマフラワーズ魔道杯お疲れ様でした! 2ヶ月連続総合順位更新致しました! 今回の総合ボーダーは117万だったみたいです。 ↓総合ポイントはこちら今回のデッキ構築はTwitterの雨上がりさんという方に作ってもらいました!ありがとうございますm(_ _)mデ…

カードキャプターさくらコラボのガチャ精霊と配布精霊の評価

カードキャプターさくらコラボが先週の金曜日に来ましたね! そこで配布&ガチャ精霊の評価をしていきます。まず木之本桜から評価していきます。asは正月ストリーを使いやすくした感じになっています。SSは正月ストリータイプはエンハンスはないけどステータ…

魔道杯お疲れ様でした!

魔道杯お疲れ様でした! 今回の総合ボーダーはだいぶ低めの68万だったみたいです。自分の総合順位は11ヶ月ぶりに記録更新しました! ここまで低いのは自分が初めて総合報酬取った神竜3魔道杯依頼ぶりだったと記憶してます。魔道杯初日にも関わらず萌火という…

魔道杯お疲れ様でした!

皆様魔道杯お疲れ様でした! 魔道杯総合ボーダーは最終的に91万で収まったようです。(自分の予想とかなり外れた)自分の総合ボーダー予想は120-130万 総合ボーダーが低めなのはイベント覇級回してて思ったのは5ターンデッキ作れるか否かで安定入賞ができるで…

魔道杯の事前準備

自分の魔道杯事前準備は炭酸の1.5L1つといろはす1本とLAWSONのアップルパイ1つで4日間持たせます!(4日間の3食はきちんととってます)その結果総合1000位以上とかデイリー100位以上とか取れてたりします。 個人的にオススメな飲み物はリポミタンDとオロナミン…

今回のアイドルキャッツ2超高難易度について

今回の超高難易度ボス精霊の嘘猫師匠目安は感想から申し上げますと本体2枚から多くて4枚 結晶はas属性特攻又は属性特攻連撃の効果値25upなので付け替えるのがめんどいという方は10個とかでも良いかと思われますがクウガライズ1でも貰えたas特攻結晶でさえ使…

魔道杯お疲れ様でした!

こんばんは魔道杯お疲れ様でした! 今回の魔道杯総合ボーダーが122万と前代未聞の危険な戦争でしたが自分は無事トロフィーも取れて満足しています。また今回みたいな魔道杯はなくなってほしい限りです( ˙-˙ ) 今回はイベント覇級を5ターン(4TSSとか3TSSとか…

新イベント黒ウィズミュージアム第2館

こんばんは!4時から黒ウィズミュージアム第2館が来ましたねどんだけ周回させたいんや( ˙-˙ )余談はこれくらいにして今回は精霊2種のみなのですぐ終わるやんと思って交換所を覗くとなんとクリスタル16個と結晶効果値Sが各1個ずつの6種類があり必要コインが多…

魔道杯お疲れ様でした!

魔道杯お疲れ様でした!自分はひたすら陸式を回してその結果過去最高総合順位とデイリー最高記録を更新しました!なかなかしんどかったですが睡眠時間を削れば300万届きそうだったなぁと思いつつ来月もまた頑張ります。

お久しぶりの更新です!

新説桃娘伝2高難易度が来ましたね! 無事高難易度は勝てたものの周回するか悩んでますがするとして5個でいいかなぁとか思いますが更新しなかったのは中の人の生活事情と期末テストがあった為更新をしてなかっただけなので悪しからずとりあえず時限で薙ぎ倒す…

新春!黒ウィズチャレンジの交換所で取れるキャラ入手目安

新年早々またまた周回イベントの新春!黒ウィズチャレンジ来ましたが取るべき精霊の目安を載せます! セトアーリア 1体 オプスクルム 1体(手持ちが薄ければ複数) グランドガーゴイル 1体 ムールスゴルジ 5体 メカガトリン改 1体 程度でいいと思います!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます!昨年記事を見てくださった方々ありがとうございます。今年も引き続き頑張って記事を書いていく所存でございますので今年度もよろお願いしますm(_ _)m

魔道杯お疲れ様でした!

順位は撮り忘れましたが8965位でした!今回は日曜にドームシティ行った都合で総合トロフィーは取れませんでしたが総合精霊は取れました!