魔道杯お疲れ様でした!

魔道杯お疲れ様でした!

今回の総合ボーダーはだいぶ低めの68万だったみたいです。自分の総合順位は11ヶ月ぶりに記録更新しました!
f:id:k3111ofwiz:20180529012045j:image

ここまで低いのは自分が初めて総合報酬取った神竜3魔道杯依頼ぶりだったと記憶してます。魔道杯初日にも関わらず萌火という横浜の吉野町にある焼き鳥屋に行って晩御飯を食べてきました!炙り豚チャーシューは格別でしたなぁチャーシュー以外にもぼんぼちとかタンとかなんこつとかいろんなの食べて3000円とかなり満足出来る量を食べてきました。

是非皆さんも萌火行ってみることをオススメします!

f:id:k3111ofwiz:20180529013009j:image

f:id:k3111ofwiz:20180529012958j:image